バスケがしたいです 

SWITCHって雑誌でスラムダンクの続きが読める
って昨日友人から聞いた。

スラムダンクか・・・俺もあれの影響で中学はバスケ部に入ったもんだ。。

ちょっと前に、作者がどっかの学校の黒板にスラムダンクの絵を描いて展示した、っていうのをヤフーかなんかのニュースで見たが、どうやらその内容が後日談だったらしくそれが雑誌に掲載されている、という話らしい。
まぁ続きって言うほどたいしたもんではなさそうだけど、めっちゃ読んでみたい。

でも調べたらさ、それ載ってんの先月号なのね(涙)
毎月20日発売って、、、ちょっと遅いよー

一応地元の本屋を回ってみたがバックナンバーなんか置いてねーわな。週末は都心のでっかい本屋に行って探してみようかのぅ。注文するのもありかな。

ってここまで書いてて思った、、ネットで探せばどっかにアップされてんじゃねーかな?