マルディーニ+大耳

ミランCL優勝!!
最高です。雪辱は果たしました。
試合としては少し締りがなかったけど、結果よければ全て良し。
やはりミランは試合巧者。
やっかいだった、つーかかなりめんどくさかったマスチェラーノが下がったのが勝負の分かれ目だったような気がします。



敵にナイスパス1本通したけど、ネスタのタックルは素敵でした。

ガッちゃんもよく走り回りました。

アンブロジーニも良く走りました。

2点決めたインザーギ、ボール持ってない時はホント上手かったです。

シーズン通してW杯の輝き戻ってないピルロ、キックだけは最高でした。

試合でてた?シードルフ、でもいい体してました。

相変わらず、うまいんだかなんだかわかんないけど結果は出したカカ、バロンドールも見えてきました。


怪我明けなのにマルディーニを使ったアンチェロッティも最高でした

ミス多かったけど、危なっかしかったけど、マルディーニビッグイヤー掲げる姿は最高でした。


今年のクラブW杯は意地でもチケット取ってやる。