豚がやってきた

ロナウドのACミラン入りが正式に決まったようです。

正直イラネ、と言ってしまえないくらい今シーズンのミランの攻撃陣はしょぼいので、ここは豚の手でも借りましょう。
彼はなんだかんだで点は獲ります。

ただ、
コンディション調整の出来ない選手をアンチェロッティが好んで使うもんかな。

今はアンチェロッティも、
「あれは太ってるんじゃない!がっちりしてるんだ!」
と、らしくない(?)擁護コメントを出しているようですが、いつ手のひら返してもおかしくありません。


一つ腑に落ちないのは、
スクデッドがもう無理ポな今シーズン、
CL優勝狙いで行くのかと思ってたのに、
やっと獲ったFWがCL出れないロナウドだなんて、
こりゃもう狙いはCL出場権てとこなんだろうか。。


あとは、ミラノダービーがどうなるか、ってとこだね。