ガゴがレアル移籍

アグエロと並んで、俺のお気に入りの一人。
結構前にボカの試合見た時に、キック一発で惚れました。

っていうくらいほんと「華麗」。

よくレドンドと比較されて「華麗」と表現されるけど、

ボールの蹴り方はこいつの方が全然華麗。

タイプ的にはグァルディオラの方に近いんじゃなかろうか。

一ファンとして、彼の試合をもっと見たいので、スペイン移籍は大賛成ですが、

先に移籍の決まったイグアインといい、
こういう若い選手はもっと中くらいのチームから始めて伸ばしてやった方がいいんじゃないだろうか?

30億円超の移籍金。

20才そこそこの選手ですよ。

こんなんだから結局ビッククラブしか取れないのかな。


そして、クラブの大小は置いといても、レアルで出る場所があるのだろうか?

エメルソンかディアラを外すのか。

果たしてこれはカペッロのチョイスなのか?


そもそもレアルに必要なのはゲームメーカーでしょう。

トップ下を出来る選手はいっぱいいるものの、
ゲームを作れる選手が未だ波の激しいグティしかいないのは重症。。


思い切ってガゴにやらせてみるか、おい。


飼い殺しだけはやめて欲しいな。