前作はケチッって買わずに我慢してたくせに、
昨日ボーナス入ったため、定価で買ってしまいました「Jリーグ ウイニングイレブン10+ 欧州リーグ'06-07」
Jリーグメインなため、代表チームが無いのが難点だが、海外リーグは「ワールドサッカー」の方とほぼ同じくらい揃ってるし(ドイツリーグが無い・・・)、
データが新シーズン使用なので、かなり満足なチームが作れると期待。

また、マスターリーグモードが、普通に各国リーグでできる(DIVISION2から始まったりはしない)。

そのくせ、ミランで始めても、選手が獲れねぇ獲れねぇ・・・
財力も無いし。。


とりあえずは安い日本人選手でカバー、って事になるだろうか、
グランパスの本田君が獲れたので使ってみたところ、
セリエAなのにミドルシュートがばかばか入るわ。

日本人の評価は甘めなのでしょうか。
現実でもこれくらい通用してくれるといいもんだ。