地道にレンタルしてた「トリック」も、やっと第三部までたどり着いた。
その主題歌なのです。

この第三部は、トリックの中で唯一リアルタイムで見てた。
というよりも、これを見てトリックにはまったと言った方が正しい。

普段から滅多にドラマなぞ見ることの無いオレからすれば、ほぼ毎週欠かさずみるなんて、かなり珍しいことであったのだ。


しかし、続けて続けて見ようと思った大きな理由の一つは、この鬼束の新曲が聞きたい、という事であった。


当時、卒論やらなんやらでかなりグロッキーになっていた俺にとって、軽い癒しだったのかもしれない。



余談ですが、

鬼束ちひろの「月光」の最後の英語詞の部分が

「あ、いかん!屁が出そうぅ!」

と聞こえてならないこの頃。。。