移籍市場終了

今期のマーケットが締め切られました。

最後の最後にテベスマスチェラーノの二人がなぜかウエストハム行ったのがビックリ。。



今期はユベントスの崩壊でバルサ、レアルはそこそこいい補強が出来たんじゃないかと。


もちろんレジェスの獲得も良く分からず、レアルはやはりポイントがずれているわけではあるが。


比べてチェルシーは相変わらず、ただ金の力にものを言わすのではなく、ポイントを押さえての補強をしてる。もっとも、開幕から苦戦してるようだけど・・・


いい補強といえば、アトレティコ
アグエロコスティーニャマニシェセイタリディス、ペルニア。
ほんと毎年なかなかいい選手引っ張ってきます。
でも結果がでないのがアトレティコ・・・


バレンシアも今年はうまくいった方でしょう。
思い切ってアイマールを出したおかげで、ホアキンモリエンテスを加えてのスタンダードな4−4−2が躊躇なく使えるわけで、かなり楽しみ。



我がミランはと言うと、ファバッリ、ボネーラ、グルキュフリカルド・オリベイラ

おもっくそイマイチです。

ロナウド獲ろうとしたり、ブラジル志向なのは気に喰わん。

グルキュフって選手がどれほどのもんかだけが期待。



兎にも角にも、もう開幕してしまった各国リーグ。
あまりテレビでやってないのが不安。。
WOWOWはリーガの放送権とれたのかなぁ・・・?