お姉ちゃんのいる店

昨日初めてキャバクラに連れてかれました・・・
ってゆーか、そもそも素面で朝まで頑張れるところではないような。
一回だけお茶に焼酎が混入されていたのは気のせいとして。。


だいたいお姉ちゃん方、何人も何人も入れ替わりおって、疲れる疲れる。
人によっては、なんか客のこっちが気ぃ使ってしまうくらいなのもいるし、プロフェッショナルではなかったなぁ
・・・安い店なのかな? だいたい可愛いコいねーし。
四人で会計10万超えてたけど、俺一銭も払ってねーからどーでもいいや。


ってゆーか、一次会飲み屋、二次会スナック、三次会キャバクラと、移動費も含めて一銭も払ってねーや。大人ってスゴイねぇ。。。