イタリア−ドイツ

試合が終わるか終わらないかくらいの時間に起きて出勤の8時までの間に後追い再生で見ることにした。

ちょいと寝坊した&延長まで行ってしまったのでかなりな部分早送りせざるを得なかったが、

さすがにラスト数分はきちんと見たので、もうイタリアさまさま。。

ピルロの渋いノールックパス、いいね〜


決勝もしフランスとだったらEURO2000の再戦だ。
あんときゃロスタイムに同点弾&ゴールデンゴールで敗れ去ったが、
ぜひ劇的にリベンジしていただきたい。


そういや、フランス−ポルトガルって、EURO2000の準決勝であたってたなぁ。
確か、
延長戦でポルトガルペナルティエリア内でザビエルの手にクロスボールが当たる→PK判定→ポルトガル数人退場、フィーゴは試合放棄してベンチへ→ジダンのPKでゴールデンゴール→なぜかシアラーのゴールパフォーマンス

こっちも劇的だったね。

ポルトガルが先にリベンジしちゃうか?


よし、とりあえず6時には起きようと思う。。