日本−クロアチア

川口の確変と、
クロアチア選手全員が玉田になったのか?ってくらい枠を外してくれたおかげで
なんとか助かったって感じ。


今日も魅せてくれた、宮本さんのオサレっぷり。
敵にパスするは、PK献上するは、競り勝てないは、サイドまで出てっても簡単にかわされてクロス上げられるは・・・・

でも、次節出場停止?
誰が代わりに出るんだ?
ほんと松田あたり連れて来ときゃよかったに。。。


初戦に続き、最後はもう疲労で動けず。。
クロアチアも動けなくなってたから、もう試合がくっちゃくちゃ。。

ペース配分の問題もあろうが、あれはもう戦術どうこうの問題でも無い気がする。。

勝たなきゃいけなくなったブラジル戦が、ナイトゲームなのは少しは救いか・・・


ただ、、最後の方の中田の頑張りっぷりはちょっと感動した。。