アルゼンチン−セルビア・モンテネグロ

アルゼンチンまじ強すぎ・・・


緒戦のような試合運びの上手さもありながら、今日のような爆発力もあるとは。
ユーゴ系のチームは、集中切れて崩壊しやすいチームではあるんだけど、
そうさせたのは緒戦でも魅せた守備力。


完璧なのはディフェンダーだけじゃなく、下がったミッドフィルダー含めての守備陣形。
これを組むのが早い。そして綺麗。
そしてボールへのアタック&カバーの連動。

やっぱペケルマンの作った組織はすげぇ。


んで、一見堅実に見えるスターティングメンバーだが、代わって出てくるのがテベスにメッシ・・・
スピードと個人技のこの二人を途中投入は反則。

つーか不調とはいえアイマールも使ってないし。。


組み合わせも考えると、順当に行けばベスト4までは余裕そうだ。。



つーか、ほんとにサムエルもサネッティデミチェリスもいないのに・・・どーなってんだこの国は。
それこそがまさに、この組織を生んでいるのかも。