マジメな予想は、ラーションです。

NHKのW杯特集で、98年のシュケルが写ってた時に思った。

シュケルは確かその直前のシーズン、モリエンテスが調子良かったこともあり、レアルでもレギュラーが微妙な感じだった気がする。
少なくとも、シーズンの得点数は期待以下だったはず。

そのほんの1,2年前だったらW杯得点王候補と言われてもおかしくなかったが、
実際開幕時にはもうほとんど期待されてなかった。


それが、明けてみれば得点王。


さて、02年大会の、ロナウド
彼は98年W杯後に、2度の大怪我を負い、
復活したのは02年大会直前のシーズン後半。
もっとも、インテルでの復活後は限られた時間で見事な決定力を見せてはいたが、
W杯は予選にも出てないわけで、本大会はややぶっつけ本番だったわけ。


それが、明けてみれば得点王。



という流れで考えてみる。

今回も
「ああ、あいつもう終わったな、プッ」


って言われてるような、
直前にもコンディションよくないような、
でも元々ビッグネームな・・・・・



ゴンザレス君だ!

今回の得点王はゴンザレス君だ!!


そしてオーウェンに奪われたバロンドールを手に入れるんだ!!!


グループリーグの相手を考えると、マジメに言ってありえなくもないかも。。



あ、でもこの線で言えばオーウェンも当てはまるや・・・
しかも、トリニダード・トバゴがいる・・・