各国代表を想うその2

  • アルゼンチン

今回の32カ国の代表選出の中で一番びっくりしたのが、サネッティの不選出。
そこはアンタッチャブルだと思ってたのに・・・

そして仕方ないけど残念なのが、アグエロ、ガゴの不選出。
望み薄なのはわかってたけど、ちょっとだけ期待してたから。

  • イタリア

無難も無難。
ただ、ピルロのバックアッパーとしてはリベラーニを入れておいた方が良かったと想う。
最近のピルロは一時期の凄みがない。

  • 韓国

どーでもいいけど、ドゥリがいない・・・
でも結構タレント揃ってる気がする。
これで良いとこまでいけないんじゃ日本だってダメっていうようなもんだ。

  • ブラジル

もちろん優勝候補筆頭。
今回は国内組が2人、ってブラジル国民は納得すんのか?
それでもブッチギリで強そうだから許すのだろう。。
リカルジーニョ好きだから、入って良かったなぁ。

ちなみに、俺も優勝候補筆頭と言ったし
普通はそう思うけれども。

案外コンディション悪くね?

ネームバリュー先行で騒がれてるけど、

カフーロベカルは今シーズングダグダ。

センターバックに関してブラジルがもろいのはそんなに変わってないだろう。

ロナウドアドリアーノも、調子良くはないでしょ。

ロビーニョも国内にいたときの方が良かったろうし。


まぁ、それでも点取るのが彼らだけどね・・・