各国代表を想う

  • スペイン 

ビセンテやっぱり外れたか・・・
バラハも、モリも、グティも、デラペーニャも・・・
どいつもこいつも、コンディションさえ良ければワールドクラスなのに。。
といっても、選ばれた連中も「コンディションさえ良ければ」が付かないとダメな人多いよね。。
それこそ、ビセンテとかもちゃんと入って、みんなコンディションがさほど悪くなければ
十分打倒ブラジル候補だよ。

今回はセスク、イニエスタのブレイクに期待するか。

  • フランス

リベリを突如入れたのはびっくりしたが、だからってジュリは外せないと想う。
せめてビルトールよりも。。
フランスって、ほんと埋もれてる選手多いよね。

  • オランダ

フンテラール見たかった。
あと、オプダム落ちたのに笑った。
この流れで、今度はクリンスマンがフート落とさねーかなと期待してたが。

  • ドイツ

クリンシーはファン・バステンよりアホだった。
と、いうわけで、もちろんフート選出。
驚いたのは、クラニーの落選。
まぁFWはどいつもこいつもどんぐりだけど、これは予想してなかったな。
あと、「試合出てたの?」っていうくらいなノボトニーの選出と、
「誰が中盤守るの?」っていうくらいなMF陣の顔ぶれに
やっぱあの人はアホなんだと実感。

でも、倉敷さん言ってた。「それくらい変な人じゃないと優勝は無理。」