スマッシュコート2

今日ブックオフに漫画売りに行ったついでに、なぜかPS1のスマッシュコート2を購入してしまった。

前々から、なにかテニスゲームが欲しいと思ってて、PS2のスマッシュコートの実在の選手が使えるやつを狙ってたんだが、なにぶん高い。
中古でも5千円くらいしちまう。


俺はゲームはちらーっと気軽に出来ればいいので、古いのでもいっかー、って妥協して探した結果スマッシュコート2になったわけ。


今日早速ちょっとやってみたんだが、実力の程はと言うと、
俺がザイーテン使って、コンピューターを女キャラにしても
ロクにポイント取れずに0-6でボコられ・・・


そーいや、ザイーテンって懐かしいなぁ〜