ピーナッツ

ご存知、内村光良監督作品。内Pメンバー総出演の映画。
始めは全然見に行く気すらなかったが、
公開直前の宣伝番組があまりに内Pチックだったのを見て、即行く事を決意。

東京では渋谷でしかやってないので、さすがに満員だった。


内容はまぁ良くある野球もの。

多少コメディ的な感じではあるのだが、
内Pを知らない人には笑いどころすらわからないであろうと思うので、
やっぱ内Pファンアイテムなのかな。


登場人物のキャラ付けも、明らかに出演者によって決めた形。



つーかなにより俺にとってピンチだったのは、ションベンがもれそうで映画どころじゃなかったということなんだけどね。。

予想以上にしっかり作られすぎてた。2時間近いし。 

ああ、まだ試合すら始まらないよ〜・・・みたいな苦痛でした。。