めっちゃ欲しい2

本屋の新刊文庫コーナーを見てると目に止まったタイトル
「月に繭 地には果実」
作者は「亡国のイージス」の福井晴敏
平積みにされたその三冊、和風な表紙とそのタイトルに引かれちとめくって見ると・・・
中身は∀ガンダムではないか!?


全然新刊じゃないみたいなのにあそこに陳列されてた。

スニーカー文庫で出てるのとはまた違うみたいで、だけど随分前からこの福井バージョンは存在したらしい。

それこそスニーカー文庫で、まして富野著じゃなかったたら全然読む気ないけど、こうやってちょいと味付けがしてあり、有名な人が書いてるとなると酷く読んでみたくなった。

ブックオフに売ってないかな〜?