内P最終回

ついに終わってしまった。

なんで終わっちゃうんだろう?

そりゃイマイチな企画もあったし、芸人の実力がそのままでてしまうためグダグダで終わってしまう回もけっこうあった。



それでも俺には面白かった。


そしてやってる彼らもワイワイ楽しそうだった。
ずっと酷い扱いを受け続けふかわでさえ、「いつまでもこんな関係がつづけばいい」って言ってた。
俺もそう思った。

ゴールデンで復活とかしないのかな?
それはそれであのグダグダと下ネタが消えそうだから考えもんだけど、見れないよりはマシだ。


大げさだとみなは言うが、内Pは不安定な俺を毎週元気付けてくれたものなんだ。

これからどうしよう、と途方にくれる・・・



・・・とりあえず、明日NO PLANのアルバムを買いに行こっと。。。