夏休み、初日でグロッキー

おとといの土曜日から夏休みに突入した。
特に遠出の予定もない。


とりあえずテニスでもするか、と土曜日は会社のテニス部に行くことにした。
しかし、先々週は週5でテニス、先週もスクールですでに3日テニスをやっていた。
仕事も結構きつくなってきたので、平日はかなりしんどい生活を繰り返す。
そんな中で土曜もテニスをしようというのだ。
しかも同期の友達が午前中しか出来ないっていうから、俺も朝早くから行く事にした。


午前中は二人でひたすら打つ。
午後、先輩方が来てさらに打つ。


暑さと疲れと、昼飯を食ってなかった事も相成って、1時くらいには完璧にグロッキー。。
俺の心のリミットが「もう無理!」って叫びだして、体を動かしてくれなくなった。



その後家に帰ってぐったり。
日曜もテニスの予定だったがキャンセルして、早々と実家に帰ることにした。



日曜は実家で一日中寝くたばるとこに。。
何事もほどほどが一番だな、ってちょっと思った。。。