飯がまずい。

朝飯は納豆とご飯。健康を多少考えて納豆にしてるが、タレをかけただけの納豆はあまりおいしいとは思わない、ってか飽きた。臭いし。

昼飯は社食。これがまずい。
定番なのが、肉に何らかの野菜を混ぜて炒めた料理。他にいいものがあまりないのでとりあえずこの系統を食べることが多いのだが、最近気づいたことがある。
オイスター炒め」、「中華炒め」、「黒胡椒炒め」など毎日名前は違うのだが、味は全部一緒だ。。。具が違うだけ。いい加減気持ち悪い。。




夜飯、最近は自炊を心がけている。
ただ、自分で作ったもんを食うのを美味いと思えない。
たまに失敗こそすれ、そんなにまずくは無い。
でも、作った勢いでただかき込んでる感じに食べてしまう。。

また、食材の関係上、下手すると同じサラダを一週間食い続けたり・・・



どーしたもんかな。。。