• YUKI   ドラマティック

ちょっとアニソンぽいがいい曲だな〜、ってただ聞いてた。

この前、友人に聞いて思い出したんだが、YUKIはちょっと前に幼いお子さんを亡くしている。
だからその友人は、「長い夢」を聞いて、YUKIは大丈夫かなって心配になったらしい。
確かに歌詞を見ると考えさせられるものがあるかもしれない。。

考えすぎかも知れないけど、この曲の歌詞も。
一見、恋愛の歌かなと思うけど


「こわれた大切なものといつかまた会える日がくるかしら
残した傷跡が消えない
それぞれの場所まで もう行かなくちゃ」



最近のYUKIはヒットチャートを見る限り、かなりのってきていると思う。
いい曲続いてるし。
がんばって欲しい。。。