ちょうど一年前に・・・

  • THE虎舞竜   ロード

俺と同期の仲間達が今週から配属になった部署は、去年の6月にも研修で数週間配属されたところだ。
ので今やってることも、1年前と同じ。


昨日の昼休み、友達の一人がそんなことを思い出してしみじみと言った。

「ちょうど一年前やなぁ」


そんなことを聞いたら俺は歌うしかない、この歌を。


その後はこの歌と虎舞竜の話で盛り上がったのは言うまでも無い。。


存在自体がもはやギャグと化しているロード、そして虎舞竜。
13章構成て!?・・・というベタな突っ込みはもとより、もはや「とらぶりゅう」という音だけで俺はしばらく一人で思い出し笑いを繰り返す。歌う歌う。

それが昨日の話。

今日の昼、友達が興奮して言ったきた。
「昨日、虎舞竜がトリビアに出とった!すげぇタイムリー!」


結果今日も廻る廻る。



なんでもないような事が〜♪