Hello!

最初はCMかなんかでちらっと聞いて、あ、いい曲だなー、程度に思ってた。
なんで気づかなかったんだろう。。

先週のデイリーランキング見たら3位とかに入ってて、すげぇじゃんて思って調べてみたら、、、coccoじゃんこれ。。
coccoがバンド組むとは聞いていたが、、チェック不足だった。

バンドっていっても作詞作曲はcoccoがやっているので、要は彼女の新曲だよね。バックが違うだけで。


ちゃんと聞いてみると、Aメロなんかはいかにもcocco節。
けど、全体通して、「どーしちゃったの?」ってくらい明るい曲。。
今までのcoccoの曲って、基本暗いし、かわいい歌の中にも怖さがあった。残酷な絵本みたいなイメージ。

それが今回はほんとに爽快。
マジ良い。。。