ぐーが

WOWOWで全仏オープンテニスをやっているのだが、点けたらクエルテンの試合だった。
懐かしい・・・
俺がテニスを始めた頃はランク1位とかで、クレー限定で無類の強さを誇っていた。

当時入っていたサークルの先輩がクエルテンの大ファンだったため、希望者でクエルテンモデルのウィンブレを揃えて着ていた。(あの黄色いウィンブレのおかげで約一名、よりいっそうキモくなってた・・・)
ので、個人的には悪いイメージもこびりついてしまっているんだけどね。



でも、全仏連覇したときに、コートにハートを書いてその上に寝転ぶ姿はなかなかにカッコよかった。


そんな彼ですが、ここんとこは全然名前を聞かなくなってた。
まぁ俺がテニスをみてなかっただけかもしれんが(フェデラーはいつの間にあんな強くなったんだ!?)
アナウンサーと解説者の話を聞く限り、怪我してたみたいな。復帰途中って言ってた。

なのでかしらんが、肝心の試合の方だが、、、あっさり負けてた。。
ほとんど自分のミスによる自爆だったけど。
これ、一回戦よ。相手全然知らないやつよ。。

彼の復活はあるのだろうか。得意のロランギャロスは終わってしまったぞ。。。