I love ・・・

またテニスしてきた。ってか昨日も行ったので三日連続。
うちのスクールは休んだ分のレッスンを振り替えられる。俺は振り替え分が大量に貯まっていたので、いつ消化するかは気分の赴くままにしてたのだが、一回行ったら止まらなくなったわけだ。


思えば一時期は昔入ってたサークルのおかげで、TVでやってるテニスを見るのも嫌になるくらいテニスが嫌いだったこともあった。
しかし大学時代振り返ってみると、充実していた時期ってのはテニスに夢中だった時だなって思う。
それに、今も付き合いのある友達のほとんどはテニスを通じて知り合っているわけだ。
テニス様様。。
そして今はテニスが楽しくてしかたがない。


そんな気の入れようなのに、一向に上達しないのをラケットのせいにすることにした。
ってゆーか、この3日間で試打させてもらったラジカルを本気で欲しくなったのだ。
今月給料入ったら買ってまおうかな〜