阿修羅城の瞳サントラより


実に菅野さんらしい曲。メロディーも伴奏も構成も。
歌ってる及川リンさん、この人の歌声は個人的にかなりツボ。
下妻物語のサントラで「She said」って曲を歌ってたがこちらもかなり良い。
これからこのコンビでどんどん曲を作ってって欲しい。


阿修羅城の瞳のサントラに関して
時代劇ってことで、全体的に和風(アジア風?)な感じ。
他の菅野作品と比べると、どの曲も大人しい印象を受ける。
下妻物語の、どこかふざけたようなフレンチな感じとはまさに対象的。


前に話したCMの曲はサントラ1曲目のPerdeski cloyn(ペルデスキ クライン)って曲だった。
この曲だけ聴いたら、どこが和風なんだってツッコミをうけかねないが。。
公式サイトのTRAILERってとこでCMは観れる。TV SPOT 01ってやつね。
http://www.ashurajo.com/contents.html

ちなみにこのサイト、トップページの転がってくる鞠をクリックすると・・・って感じでいろいろ仕掛けがある。
やってくとPerdeski cloynがBGMで流れるようになるので是非。。