やっぱなぁ・・・

レアルが負けた。
ユベントスは3点獲るチームではないから、レアルは1点でも獲れればいけると思ったんだけどね。
案の定1-0の延長。
んでホームチームの決勝点てか。。


俺は別にレアルファンでもないし、総合的に観たらユーべの方が上だとは思っていたが、レアルに勝って欲しかったなぁ。



だって、、、ミラン-ユーべの決勝なんて二度と観たくないでしょ?



レアルみたいな、華があるんだけど汲みしやすいチーム、とミランで決勝を戦ってほしいんよ!
ちったぁおもしろくなるじゃん。
話題性的にもいいだろうし。
んでもちミランが勝つ、と。



それにしても、これですでにレアル、アーセナルバルサ、ユナイテッドと強豪4チームが消えてしまったわけだ。
1回戦の組み合わせは確かに熱かったけど、逆にこの先がしょっぱい事になりそうな・・・


ポルト-モナコみたいな決勝なんてもっと見たくねぇからな!


とすると、この先はバイエルンチェルシーにがんばって欲しいところでありますな。