切に願う

いよいよCL2ndレグだぁ!
っても、フジの放送はバルサvsチェルシーかぁ・・・
リーガとプレミアのトップを独走してるチームの対決だから、まぁしかたなしかな。
でも、1stレグではレアル放送してなかったっけ?その続きはぶん投げ?



まぁそんなことはどーでもよくて、問題はミラン
シェバくん練習に復帰したらしいけど、試合に間に合うのかは・・・
代わりはトマソン?もしくはまたルイ?

トマソンはもちろんかなりいい選手だし、けっこういい場面で点を獲れる「運」も持ち合わせてるから出れば期待大。

ルイは、パスだけなら断然 ルイ>ウンチくん だし、二列目に一人増やすと相手の3センターハーフと面白い駆け引きができそうだから、前回と同様にルイ使うのもいいね。

前回は勝つべくして勝ったってほどでもなく、あの堅いディフェンスをおもいっきり破られた危ないシーンもいくつかあったし、唯一の得点だって某北アイルランド人のおかげだしで、今回ホームとはいえ、ユナイテッドは全然油断はなりまへん。

必殺の1-0もしくはスコアレスドローでいいから、とりあえず勝ち残って欲し。。
1回戦だから、つまんなくてもいいから・・・